KTM 950adventure-S〜maintenance note2005〜 |
最終更新日2005/12/17(追記) |
メインテナンス等をまとめてみました。 自分自身の記録、という意味合いが強いですが、参考にしてください。 オレンジは通常の作業、グリーンはディーラーによるクレーム修理を表現しています。 |
2005/12/15 (このあと修理完了まで乗車不可) 停車時、アイドリングでエンジンが停止する症状を治すべくディーラーにて引き取り。早く戻ってこないかなぁ・・・。 |
2005/10/29 ハンドルカバーの取り付け。(ハンドルカバーの加工) →11/3のツーリングの後で外しました。 |
2005/10/28 トリップマスタースイッチの配線を加工。作業はこちら→ |
2005/10/14〜2005/10/25 (この期間修理の為、乗車不可) ディーラーにてリアサス交換。(クレーム修理)2回目 2005/10/17〜18→ASSY交換の後試走、オイル漏れしたため新品部品取り寄せでASSY交換。(クレーム処理)3回目 |
2005/9/26 (このあと修理完了まで乗車不可) リアサスより再度オイル漏れを発見、ディーラーに報告。 2005/10/6→新品サスをOH後ASSY交換するとの返答あり。10/15に部品入荷予定とのこと。 |
2005/8/28〜2005/9/12 (このあと修理完了まで乗車不可) ツーリング先でギアが1速以外に入らなくなり、ディーラーにて引き取り・修理。(クレーム修理)2回目 シフトシャフト先端のカシメ部の不良で取れてしまったのが原因。 |
2005/8/27 リアキャリアベースをGIVI製スペシャルキャリアから純正ベースへ交換。 |
2005/8/22 ハンドルライザー装着。 トリップマスタースイッチ装着。 |
2005/8/20 チェーン周り清掃。 |
2005/8/15 ガソリン用キャッチタンクの配管を一部変更。 |
2005/8/14 リアサス取り付け。 チューブラーパニアステーのサビ落とし・一部塗装。 ブレーキランプをLEDバルブに交換。 |
2005/8/11 リアサスよりオイル漏れを発見、自分で外してオイルを拭き取る。 念のためディーラーに報告。 →2005/9/26クレーム修理へと続く。 |
2005/8/10 ポジション球・ナンバー灯のバルブをLEDバルブに交換。 |
2005/8/5 リアキャリアのボルトが抜けなくなり、ディーラーにてボルトを抜く。 抜いたボルトは再使用不可の為、新品を取り寄せるとの事。 (ディーラーでの作業前前にはボルトを抜くことが可能だった) →2005/8/21部品受け取り。(クレーム修理) |
2005/7/25〜2005/8/4 (この期間修理・点検の為、乗車不可) ディーラーにてリアサス交換(クレーム修理) 1000km点検実施。 オイル交換(1105km時)実施、 シェルアドバンス15W-50 3L使用。 オイルフィルター・オイルスクリーン交換。 |
2005/7/20 リアホイール材料(リム・スポーク・ハブ)をスポークホイール専門店「フェイス」に発送。 →2005/8/上旬完成。 |
2005/7/19 ガソリン用キャッチタンクの配管取り付け。 |
2005/7/16 ガソリン用キャッチタンク取り付け。 キャッチタンク取り付けに伴いホーン移設。 |
2005/7/10 サイドスタンド塗装・取り付け。 シート裏側に銀マットを張り付け。(熱対策) |
2005/7/9 サイドスタンドの底面積拡大加工。(プレート溶接) 作業はこちら→ |
2005/7/3 リアサスよりオイル漏れを発見、ディーラーに報告。(まだ1mも走行していない) →ASSY交換するとの返答あり。 |
2005/7/2 カーボンタンクガード取り付け。 カーボンクラッチカバー取り付け。 カーボンイグニッションカバー取り付け。 フレームガード取り付け。 リアブレーキシリンダーガード取り付け。 ハンドルグリップ交換。 ミラー交換。 ハンドル周り角度調整。 ハンドルストッパー位置調整。 |
2005/6/27 タンク側面にクリヤーのバックグラウンドシート貼り付け。 |
2005/6/26 納車 カーボンヒートプロテクター取り付け。 GIVIチューブラーパニアホルダー取り付け。 |
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